😱宇多田ヒカル😨8歳下イタリア人男性と離婚していた❕

💦宇多田ヒカル(35)が8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが6日、分かった。

💦 無期限活動休止中の14年2月に再婚を発表。

🚶 翌15年7月に第1子の長男(2)を出産した。

☁前夫の写真家で映画監督の紀里谷和明氏(49)と

💥 4年半の結婚生活を経て離婚したが、再婚生活も約4年で終止符を打った。

💥離婚時期は不明だが、夫の出身地、イタリア南部プーリア州ファサーノ市周辺でも

💥 離婚の情報は徐々に広まりつつある。

💦2人の知人は日刊スポーツの取材に対し「数カ月前に別れている」と証言した。

☁宇多田は14年2月、同市内の高級ホテルのバーテンダーだった夫との結婚を発表し、

🌱 同5月に挙式。翌15年7月に第1子となる長男出産を発表した。

🌱11年から「人間活動に専念する」として無期限活動休止し、

🌱おもにロンドンに滞在した。

🌱その後、16年にNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を

☁発表して活動を本格的に再開した。同9月に8年ぶりのアルバム「Fantome」を発表して好セールスを記録した。

🌱 今年は、17日スタートのTBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」

🌱 (火曜午後10時)のイメージソングを歌うことも決まるなど、音楽活動は順調だ。