負債王かつみの不吉パワー怖れる声…仮想通貨は「うちが先駆者」→暴落&巨額流出❕❕

仮想通貨取引所「コインチェック」で不正アクセス💀により、

👹通貨約580億円相当が外部流出する問題が発生し、

🔏ネット上では芸人界の“事業失敗王”こと漫才コンビ「かつみ・さゆり」のかつみ(54)が22日に、

😓 仮想通貨を巡る不吉発言をしていたことが注目され「かつみ爆弾の破壊力凄いな」と怖れる投稿が相次いでいる。

😢クワガタ養殖、😢ラーメン店、😢スイーツ店…手を出す事業がことごとく失敗し、😭

😥失敗回数2けた到達したことで知られるかつみは、22日に吉本興業のイベントに参加。

😁その際、話題の仮想通貨が「どんなもんか」と興味を示し、

😂事前登録した瞬間に、ビットコインの40%暴落が起こったことを明かした。

🙇 芸人仲間からは撤退を哀願され、たむらけんじに土下座されたことも明かしていた。

😷飛躍的に株価が上昇していた有名IT関連株が、買った瞬間に暴落を起こしたことも2回。

😿 事業失敗&負債はすでにネタ化しているが、その席では、実は自身が仮想通貨の先駆者だったとも話していた。

🙊以前に失敗したラーメン店や、スイーツ店の商品表示を、妻さゆり(48)のギャグ「ボヨヨン」にちなみ、

🙉「円」ではなく「ボヨ」にしていたと説明。

😌「あれも、ある意味、仮想通貨やったんです」と主張し、

😌さゆりも「ああいうの先にやりだしたんは、うちです」とほほ笑んでいた。

😌ネット上では、ついにかつみの負のパワーが、他人にも波及しはじめたかとネタになっていたが、

😱その4日後に、今度は仮想通貨の巨額流出問題が発生。

😞因果関係はないとはいえ、ツイッターでは、

😓「かつみが仮想通貨に興味を持ったときから怪しいとは思っていた」

😥「そろそろ何か起きると確信しておりました」

😫 「暴落どころの話ではないな」

😵「かつみ・さゆりの破壊力を世界はまだ知らない」と、

🙇怖れる声が相次いでいる。