2018年は👀海外に目を向けた投資を検討はいかがでしょうか❓

🌊2018年は海外にも目を向けた投資を

🎌日本のマーケットは少なからず、実態と株価上昇に乖離が見られます。

🎌国内企業の業績が良いことには間違いありません。雇用情勢も改善傾向であることもデータが証明しています。

🎌一方で、日銀による大幅な資金供給に株価上昇を支えられていることも事実です。

🍃世界的な量的緩和縮小を背景にリスクオフが進んだ場合には、実態と株価上昇に乖離のある日本株には下落リスクがつきまとうでしょう。

🎏すでに100カ月にのぼる経済成長が続いているものの、米国市場の株価成長には実態が伴っています。

🔌また、ウクライナカザフスタンのように株価指数の成長率が60%を超える国もあります。今年は、海外にも目を向けた投資が鍵になるでしょう。

👉新年を迎え今後の投資環境の点検が今一度必要になろうと思います、ご自身の投資ポートフォリオを組み替えて更なるインカムゲインキャピタルゲインを狙いましょう💨

🌱株メインの投資信託では、成績の下がったものは良いものに組み替えが行われており、日々進化している模様です。証券会社から交付運用報告が届いてもすぐに捨てないで、時間をとってチェックしてほしいと思います。