DWS ユーロハイイールド債権ファンド(毎月)Aコースを見る❕❕

ドイチェ

なかなか良い投資信託(ファンド)もある!

投資にはいろんなスタイルがあっても良いじゃないか!

我こそはハイリスクでハイリターンだ!

いや私はローリスクでハイリターンよっ!

俺っちはローリスクでローリターンさ!

わては、ハイリスクでローリターンでっせ!←このタイプはまれでしょう。

十人十色、人には様々な考えがあり、投資にも成長型や安定型、はたまたリスクの高い商品に投資する人もいます。

自分はどの投資信託を買うかで、リターン率も替わり、受け取れる配当金にも差が出てきます。

同じ投資家でも利益をバンバン出している人もいます、杉村太蔵さんも投資で稼ぎ良い車を買っていましたね🎵

利益すらでない、もしくは損切りを早めにしていれば、再投資にかける資金を確保するのも投資家の判断力と神経を使いもっとも問われるところであります。

何よりも負けを少なくして利益を上げなければ投資している意味がありません。

投資家は普段何をしているのか?一般人には理解できないでしょう。。

まず情報の分析と世界情勢、世の中がどう動いているのか?こういうことを日々調べて考えていると時間があっという間に過ぎ去ってしまいます。

飲もうと思って入れたコーヒー☕がぬるくなっていたなんてことは誰しもあると思います。

話しを元に戻しますと、このユーロハイイールド債権について運用報告を見ると安定型であり、インカム収入がしっかりしています、たまに当期収益外から分配金を出しているようですが、長期的に見て魅力のあるファンドかもしれません。

投資信託を買う時はしっかり運用報告書を見て、インカム収入やリスクとリターンそしてリスクの分散など総合的にバランスを考えて買いましょう❕❕